« NDS「ニンテンドッグス」 | トップページ | 野いちごシステムキッチン »

2005年5月22日 (日)

巨人 10-9 日本ハム

いや~21日の試合はすごかったですね。10-9という超乱打戦。
最後まで流れが読めない試合で、ドキドキしました。
うるぐすの『江川な人』のコーナーでは

4回裏、日本ハムの投手コーチがマウンドに行った瞬間

とか言ってたけど、ありゃ絶対結果論だわ。
そんな序盤で流れが決まる試合じゃなかったもんね。江川よ、苦しいぞ!

それにしても、やはり野間口はよく打たれる。
なぜか彼の投げる試合では打線が援護するので負けていないが、内容的には7連敗中の楽天の一場より悪いんじゃないかと思う。
岩元にホームラン打たれてどうすんねん。。。。。

そろそろ先発は外したほうがいいと思うが、堀内監督はそうしないだろうな~。

|

« NDS「ニンテンドッグス」 | トップページ | 野いちごシステムキッチン »

コメント

じゃあ、野間口の代わりに、誰を先発にする?

投稿: 楽学塾 | 2005年5月23日 (月) 11時17分

野間口の代わりですか?
中継ぎ・抑えとして外せないのはシコースキーと林と考えれば、真田あたりですかね。

本当は久保を先発に戻したいところですが。
その場合、抑えは日替わりで調子のいい人をということで。

桑田復活も大いに期待するところではありますが。

投稿: CHON | 2005年5月23日 (月) 11時29分

 桑田は、もう難しいだろうねえ・・。
 久保・・本当はそうあるべきなんだけど・・。
 巨人のブルペンは、いつになったら安定するんだ?
 一番の責任は、投手コーチにあり。
 いや、監督も投手出身なんだから、ちゃんと育ててもらわないと・・。
 巨人の首脳陣は、どうしてこうも若手の育て方がヘタなんだろう?

投稿: 楽学塾 | 2005年5月24日 (火) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102853/4226814

この記事へのトラックバック一覧です: 巨人 10-9 日本ハム:

« NDS「ニンテンドッグス」 | トップページ | 野いちごシステムキッチン »