« 巨人1週間勝ち星なし | トップページ | 名探偵コナンの原作者と主役声優が結婚! »

2005年5月31日 (火)

日本ハム 4-4 巨人

清水・・・清水・・・清水・・・清水・・・清水・・・

今日勝てなかったのはあなたのせいです。間違いありません。
あんなアホな状況判断する選手は12球団探してもなかなかいないでしょうね。

もう呆れすぎて。。。。勘弁して。

詳細を知らない人は続きをどうぞ。

3-3の同店で迎えた6回表巨人の攻撃。

無死満塁の大チャンスでローズの打球は、あわやホームランかというフェンス直撃の大飛球!
当然2点入ってなお無死2・3塁!と思いきや、なんと2塁ランナーの清水はタッチアップ体制をとっていたため、ホームに帰れず、そのため1塁ランナーも2塁どまり、ローズも1塁どまりで1点しか入らず満塁のまま。。。。。

あほ~~~~~~~~。

その後、小久保・高橋の内野ゴロは、ホームがフォースプレイとなるためアウトとなり点が入らず。結局この回1点どまり。

あほ~~~~~~~~。

|

« 巨人1週間勝ち星なし | トップページ | 名探偵コナンの原作者と主役声優が結婚! »

コメント

 ハハハ、あれはマヌケでしたね。
 でも、決して珍しいプレーではないんですよ。
 大リーグを見てても、そういうプレーがあったような気がします。
 まあ、負けなくてよかったんじゃないの?

投稿: 楽学塾 | 2005年6月 1日 (水) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102853/4360534

この記事へのトラックバック一覧です: 日本ハム 4-4 巨人:

» 守備でも攻撃できる [ピア 徒然見聞録]
今日の日本ハム-巨人戦は延長になってしまった。今現在(22:40)でも結果は出て [続きを読む]

受信: 2005年6月 1日 (水) 19時23分

« 巨人1週間勝ち星なし | トップページ | 名探偵コナンの原作者と主役声優が結婚! »