« 野いちごシステムキッチン | トップページ | 新作BURNOUT発表! »

2005年5月25日 (水)

巨人 0-11 ロッテ

はぁ~~~~。。。
情けなくて涙が出そうですな。

とりあえず今日の勝手に江川な人

『7回裏村田がダブルプレーをくらった瞬間』

多くのヒットを打ちながらも拙攻ばかりで点が取れなかった巨人。7回表にも1点追加され絶体絶命という場面で、7回裏先頭打者が出塁しました。ここは絶対に大事にしなきゃいけない走者です。
結果は考えうる最悪の結果ダブルプレー。この試合3つ目、村田自身2つ目のゲッツー。
さすがにここでゲーム流れが100%決まりました。

8回・9回にも大量点を追加されゲームセット。
それにしても特に9回は巨人の選手のだらしなさが目立ちました。いくらゲームがほぼ決まっているといっても気のないプレーの連続。
腹立ちましたよ。
高い給料もらっているプロなんだから負け試合でもしっかりやりなさい!お金払って見に来てくれているファンに申し訳ないと思わないのか。

以上怒りモードのCHONでした。

|

« 野いちごシステムキッチン | トップページ | 新作BURNOUT発表! »

コメント

 今年に関しては、ロッテのほうが巨人より数段上。
 上原で勝てなかったから、ロッテ3連勝の可能性が高くなった。

投稿: 楽学塾 | 2005年5月25日 (水) 11時56分

コメント&トラックバックありがとうございました♪
昨日の試合を反省して、今日からプロらしいビシッとしたプレーを見せてもらいたいですね♪
まずは早く勝率を5割に戻さないと!

投稿: むっち | 2005年5月25日 (水) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102853/4272322

この記事へのトラックバック一覧です: 巨人 0-11 ロッテ :

« 野いちごシステムキッチン | トップページ | 新作BURNOUT発表! »