« 映画「ローレライ」 | トップページ | 映画「香港国際警察 NEW POLICE STORY」 »

2005年5月15日 (日)

みろくの里

今日は家族で広島県のテーマパーク「みろくの里」に行ってきました。
そんなににぎわっているところではなく、人が多くなかったため、乗り物とか全く待たずに乗れたので快適でした。子ども達は大喜びでした。

大人にとってはなんといっても、「いつかきた道」という昭和30年代を再現したストリートが最高でした。「うわ~~懐かしい!」という感激をたくさん味わうことが出来ました。

大人の人はこれ目当てに行っても十分満足できるのではないでしょうか。

|

« 映画「ローレライ」 | トップページ | 映画「香港国際警察 NEW POLICE STORY」 »

コメント

こんにちは・・拙いブログにコメント並びにTBをありがとうございました。「みろくの里」を楽しまれたのですね。
レジャー施設の衰退と申しますか、閑散としていたんじゃないですか、私達も30人ほどの団体旅行でしたが、私達だけでしたね。
でも30年代の街並は素適でしたね。
商店街の衰退がすすんでいるのですが、あの街並にしたら活性化するのじゃないかなーとも思った次第ですよ。
ではでは・・今後ともよろしくでございます。

投稿: 呑気おやじ | 2005年5月16日 (月) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102853/4142707

この記事へのトラックバック一覧です: みろくの里:

« 映画「ローレライ」 | トップページ | 映画「香港国際警察 NEW POLICE STORY」 »