« TVドラマ「恋におちたら ~僕の成功の秘密~」第10話 | トップページ | プロ野球交流戦終了 »

2005年6月17日 (金)

NDS「ニンテンドッグス」売却

先日購入したNDS「ニンテンドッグス」ですが、売却しちゃいました。(^^ゞ

別に面白くなかったわけではなく、面白いし犬はとてもかわいいのですが、何週間もやっているとやることがなくなってきます。
犬と遊んだり散歩に行ったり大会に出場したりするわけですが、その中に大きな変化があるわけでもなく、単純作業の繰り返しになってしまいました。

犬はかわいいので、「今日も散歩してやらなくちゃ」という義務感にかられてゲームを起動するのですが、2匹散歩してその途中でディスクの練習をしていると、それだけで30分くらい経ってしまいます。
覚えた芸もしばらくやらないと忘れてしまうようで、忘れないように時々芸をさせるわけですが、こういう義務的な作業に飽きてしまいました。
いや、犬はかわいいんですがね。(しつこい)

それでも長くやっていると、レアイアイテムが手に入ったり、新しい犬が登場したりするようですが、そこまでやる気力がなくなりました。

こういうのは時間のある小学生や、とにかく犬好きの女性とかがやるべきゲームですな。やっぱり。
30代後半の会社員には難しい。(笑)

CHON的評価は50点ですが、これは主観の問題なので、人によっては100点かもしれません。

犬好きな人はこちらからどうぞ

|

« TVドラマ「恋におちたら ~僕の成功の秘密~」第10話 | トップページ | プロ野球交流戦終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102853/4592287

この記事へのトラックバック一覧です: NDS「ニンテンドッグス」売却:

» ニンテンドーDS「ニンテンドッグス」にみる        楽しさを伝える映像とは? [マイホームシアターBlog(ブログ)映像コンテスト 無料動画 マンション映像配信]
皆さん、こんにちは。 イー・ステート・オンラインの安田です。 皆さんは、ご自宅で... [続きを読む]

受信: 2005年7月15日 (金) 16時13分

« TVドラマ「恋におちたら ~僕の成功の秘密~」第10話 | トップページ | プロ野球交流戦終了 »