« 雨のレオマワールド | トップページ | ロンドン五輪での野球落選は大歓迎! »

2005年7月 8日 (金)

PS2「みんな大好き塊魂」購入

小さな玉を転がして、雪だるま式にいろんなものを巻き込んでくっつけて、どんどん大きくしちゃおうという、単純明快なゲーム「塊魂」
最初は、机の小物とかを巻き込んで、15cmの塊を作ったりするわけですが、ステージが進むにつれ、どんどん巻き込み対象が大きくなっていき、最後には人や車や家やビルや、そして島や雲なども巻き込んで超巨大な塊をつくるとうものすごさ。

やってみると病み付きになります。これ。

で、その名作「塊魂」の続編が昨日発売されました。その名も「みんな大好き塊魂」

やっぱり面白い!指が痛くなるほどやってしまいました。
前作にはなかった、水中ステージ・教室ステージ・レース場ステージなどが新鮮でイイですね。

ホント中毒性高いです。このゲーム。
ちなみにこのゲームをやりすぎると、日常で団地とかを見ると、「あれをまとめて巻き込んだら気持ちいいだろうな~~~」とか思い始めるので注意が必要です。(笑)

とにかく最高!塊魂!!

欲しい人はこちらからドーゾ。
PS2「塊魂」
PS2「みんな大好き塊魂」

|

« 雨のレオマワールド | トップページ | ロンドン五輪での野球落選は大歓迎! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102853/4876977

この記事へのトラックバック一覧です: PS2「みんな大好き塊魂」購入:

« 雨のレオマワールド | トップページ | ロンドン五輪での野球落選は大歓迎! »