« DVD「デイ・アフター・トゥモロー」視聴 | トップページ | DVD「戦国自衛隊」(旧作です)視聴 »

2005年8月26日 (金)

NDS「やわらかあたま塾」購入

公式サイトはこちら

「かたい頭をもみほぐす」というキャッチフレーズで、結構売れているこのソフト。
ゲームに疎い人でもお気軽にできるということもあってか、人気があるようです。

買うつもりはなかったのですが、クラブニンテンドーのポイント獲得の目的もあって、今ごろになって購入しました。

やってみると、やはり評判どおり面白い!
思うように出来なかったりすると悔しくて、何度も何度もやっちゃいました。

問題もバリエーションに富んでいて面白いし、操作は簡単で小さい子どもでもできそうだし、なかなかイイです。

さて、頭のやわらか度ですが、購入2日でなんとか5段になりました。
各問題別ではプラチナメダルもいくつかもらえましたし、自分としてはなかなかの出来ではないでしょうか。

でも、37歳のおじさんにはこれ以上はもう無理っぽい。(笑)

ちなみに、ゲームを全くしないうちの嫁さんにやらせてみたところ、見事にハマったようで1時間ほどずっとやっていました。(笑)

年齢・性別を問わず本当にオススメのソフトです。
値段も売値2500円程度で安いですし。

↓欲しくなったらこちらへ


↓こちらも同様にオススメです。

|

« DVD「デイ・アフター・トゥモロー」視聴 | トップページ | DVD「戦国自衛隊」(旧作です)視聴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102853/5643697

この記事へのトラックバック一覧です: NDS「やわらかあたま塾」購入:

« DVD「デイ・アフター・トゥモロー」視聴 | トップページ | DVD「戦国自衛隊」(旧作です)視聴 »