« DVD「NARC ナーク」視聴 | トップページ | 古田!選手兼任監督決定!! »

2005年10月18日 (火)

イチローが古畑任三郎の犯人役に!

来年お正月に三夜連続放送でシリーズを終了する予定の大人気TVシリーズ「古畑任三郎
先月の発表では、第一夜は石坂浩二・藤原竜也、第三夜は松嶋菜々子が犯人役と発表されていましたが、第二夜は未定となっていました。

それがなんとイチローとは!
しかも本人役として登場です。これはどういう展開になるのか楽しみです。
イチローが古畑シリーズの大ファンということで実現したそうです。

私の勝手な予想で、ストーリーを考えてみました。

メジャーリーグ、3勝3敗のタイで向かえたワールドシリーズ最終戦。その世紀の一戦、試合中のロッカールームで殺人事件が発生!
偶然居合わせた古畑が事件を推理。試合終了までに事件を見事解決。
犯行を暴かれたイチローは、「9回裏の最後の打席が終わるまで待って欲しい」と懇願。古畑はそれを了承。
そしてイチローは見事に優勝を決めるサヨナラホームランを打ち、ベース一周後そのまま古畑の元へ。。。という悲しいストーリー。

さあ三谷氏がイチローを使ってどんな脚本を考えるのか大変楽しみです。

ただ一番心配なのはイチローの俳優としての演技力ですが。。。。。。
CMなどを観る限りちょと心配ですね。

|

« DVD「NARC ナーク」視聴 | トップページ | 古田!選手兼任監督決定!! »

コメント

はじめまして
コメント、TBありがとうございます。
なるほど、
シットコムの名手の三谷さんのことだから
海外ロケしといてロッカールームだけの
ドラマになるかもしれませんね♪
楽しみ楽しみであります(^0^)

投稿: 五円金貨 | 2005年10月19日 (水) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102853/6469105

この記事へのトラックバック一覧です: イチローが古畑任三郎の犯人役に!:

» イチロー古畑に出演&古田選手兼任監督誕生 [芸能&スポーツ瓦版]
18日の朝にめざましを見ていたらイチローが 正月に3日間も放送される古畑任三郎の完結スペシャルで 本人役の犯人で出演する事がやっていてビックリした 1日目のゲストに石坂浩二&藤原竜也で出演し 3日目のゲストに松嶋菜々子が出演する間に 2日目でイチローが....... [続きを読む]

受信: 2005年10月19日 (水) 19時17分

» 【古畑任三郎】にイチローが出演!? [逆ギレ天使と犬達]
06年のお正月に、古畑任三郎の完結編が 3夜連続で放送されるようですね。 そこでなんだか、シアトルマリナーズの イチロー選手の出演が決定したとか・・・ 本当なんですかね? ビックリというか、キョトン・・・という感じです。 なんでイチローが? 演技できるの? ほんの一瞬のちょい役じゃないの? ???疑問が頭からはなれない状態です。 でも、これは観ないといけないでしょう。 どんな出�... [続きを読む]

受信: 2005年10月21日 (金) 23時37分

» イチローVS古畑任三郎 夢の共演(対決?) [100倍×HAPPY×ブログ]
シアトルマリナーズのイチロー選手が 「古畑任三郎」のお正月スペシャルに出演が決定... [続きを読む]

受信: 2005年10月22日 (土) 00時16分

» 10月22日が誕生日の有名人 [誕生日ブログ]
10月22日が誕生日 [続きを読む]

受信: 2005年10月22日 (土) 01時02分

« DVD「NARC ナーク」視聴 | トップページ | 古田!選手兼任監督決定!! »