« DVD「メメント」観賞 | トップページ | DVD「ユージュアル・サスペクツ」観賞 »

2005年11月14日 (月)

ビデオiPOD購入!

2年近く使ってきたiPOD(10G)が容量一杯になってきて、買い換えたいな~と思っていたところに、先日新型が発表されました。
つい最近 iPOD nano を発表したばかりなのに、また新型とは。。。。

このiPODは、今までのHDD内蔵型としては iPOD PHOTOの後継となり、ついにビデオ再生に対応しました。
正直ビデオ機能をそんなに使いこなすつもりもないのですが、ないよりはある方がいいに決まってます。(笑)
購入~~~~~~~~~~!!

今回はApple store で購入したのですが、届いて開けてみてビックリ!
薄い!!すげえ薄い!
これで30GBか~~~、と感動。

これで当然ながら膨大な音楽が聴けて、撮り溜めた写真が一杯見れて、お気に入りのビデオまで観れちゃう。
最強です。。。。

これだけのプレーヤーが3万円ちょっとで買えるなんて、いい時代になったものです。

banner_02

|

« DVD「メメント」観賞 | トップページ | DVD「ユージュアル・サスペクツ」観賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102853/7106541

この記事へのトラックバック一覧です: ビデオiPOD購入!:

« DVD「メメント」観賞 | トップページ | DVD「ユージュアル・サスペクツ」観賞 »