« 映画「チャーリーとチョコレート工場」感想 | トップページ | 映画「ALWAYS 三丁目の夕日」感想 »

2005年12月12日 (月)

映画「Mr.&Mrs. スミス」感想

2005年12月8日観賞 in MOVIX倉敷。

結婚5~6年を過ぎたスミス夫妻は、倦怠期に。
ただ平凡な日々を過ごす彼らだったが、実は二人とも別組織に所属する殺し屋だった!
偶然、共通のターゲットを狙い衝突してしまった二人。
自分の正体を知られたら48時間以内に相手を抹殺しなければならない!
二人は平静を装いながら相手を殺そうと試みるが。。。。。

面白そうなストーリー設定で期待して観に行きました。
結果は、失敗でした。。。

この映画は派手なアクションシーン付きコミカル恋愛映画なのです。
普通のハリウッドアクション大作だと思って観に行くと、すかされます。

それにしてもあまりにもストーリーが軽い。
ストーリーは一本道で、なんらドキドキもハラハラもさせてくれない。
敵に追われていても緊迫感を感じられない。

アクションシーンは派手ではあるが、アイ・ロボットやアイランドなどの映画にははるか及ばず、演出もしょぼい。

こんなに拍子抜けするとは。。。
ちなみに、終了10分くらい前から、私の席の近くでぐ~ぐ~という大イビキが聞こえていました。
普通なら「うるせ~」と立腹するところですが、今回は「まあしょうがないよね」と納得してしまった。

CHON的評価20点

↓この記事に共感した方はクリックをお願いしますbanner_02

|

« 映画「チャーリーとチョコレート工場」感想 | トップページ | 映画「ALWAYS 三丁目の夕日」感想 »

コメント

連続してのトラックバックですみませーーん。
それにしても、最近見た映画は当たりが多くて楽しいですね。

投稿: ひらりん | 2005年12月14日 (水) 03時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102853/7587582

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「Mr.&Mrs. スミス」感想:

» Mr. & Mrs. スミス [CINEMA正直れびゅ <ネタバレアリ>]
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの豪華競演が話題の娯楽作。レイトで観てきた。 [続きを読む]

受信: 2005年12月13日 (火) 20時57分

» ★「Mr. & Mrs. スミス」 [ひらりん的映画ブログ]
公開初日のナイトショウで観てきました。 300人弱のスクリーンに7割くらいの入りだったかな。 私生活でもアツアツになっちゃてる?らしい二人の主演だからね。 2005年製作のアクション・ラブコメディ、120分もの。 [続きを読む]

受信: 2005年12月14日 (水) 03時16分

» 「Mr.&Mrs.スミス」 [ハッピーエンド]
アンジー、ブラピの初競演! あんなに燃え上がって結婚したはずなのに、今はすっかり冷め切ってしまった夫婦仲。 しかしある任務の途中で、お互いが“殺し屋”だったと気づいてしまい・・・ 世界一美しくて危険な夫婦、ここに見参! ... [続きを読む]

受信: 2006年2月19日 (日) 02時11分

« 映画「チャーリーとチョコレート工場」感想 | トップページ | 映画「ALWAYS 三丁目の夕日」感想 »