« 映画「デスノート」鑑賞 | トップページ | 映画「ブレイブストーリー」鑑賞? »

2006年7月20日 (木)

映画「トリック劇場版2」鑑賞

トリックはTV版からのファンです。面白いですよね~~。
劇場版の1では、TVオンエアを待ってみたのですが、今回は初めて劇場で観ました。

さてさて、ストーリー展開はあまりにオーソドックス。
例の如くあやしい超能力者筐神佐和子(片平なぎさ)率いる変な宗教団体が出てきて、そいつらと対決します。
はっきりいってストーリーは大して面白くありませんでした。

でもトリックはなんといってもこれでもかという「小ネタ」が面白いんですよね!
今回も次から次へと小ネタが出るわでるわ。。。笑わせていただきました。

片平なぎさといえば白い手袋!というネタも多くあって笑った!

あと、生瀬勝久演じる矢部謙三の出番があまりに少なかったのにも笑いました。主人公二人とに絡みも一切ないし。
で、相変わらずのヅラねた!!(笑)

はっきり言って劇場で観なくても何の問題もないわけですが、トリックらしい作品でした。

CHON的評価75点

もう少しストーリー的にも引き込まれるものがあればよかったですね。

↓この記事に共感した方はクリックをお願いしますbanner_02


関連DVDなどはこちら

|

« 映画「デスノート」鑑賞 | トップページ | 映画「ブレイブストーリー」鑑賞? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102853/11031322

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「トリック劇場版2」鑑賞:

« 映画「デスノート」鑑賞 | トップページ | 映画「ブレイブストーリー」鑑賞? »