« 2006年7月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年8月 8日 (火)

DVD「M:I-2」鑑賞

2000年アメリカ作品。

公開中のM:i:IIIを観る前に、2を観とかなくちゃ!ということで急遽DVDで観ました。

アクション映画としてはなかなか面白かったのですが、前作のような目まぐるしい展開というわけではなく、「こいつは敵か!?味方か!?」のような面白さがあるわけでもない。
本当に単なるアクション映画って感じで、満足度は今ひとつでした。

決して面白くなかったわけではないんですが、「ミッションインポッシブル」の冠には似合わないという感じです。
敵との1対1の殴り合いのシーンなんて他の作品でやって欲しい。

CHON的評価 65点。

↓この記事に共感した方はクリックをお願いしますbanner_02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画「ブレイブストーリー」鑑賞?

うわー。寝てしまった。。。
ちゃんと見たのは序盤の30分くらいと、ラストの30分くらい。。。。
大事な中盤1時間くらいを、半分寝ながら見ちゃいました。。。。(-_- ;))

決して作品がつまらなくて寝たわけではなく、単に寝不足で眠かったもので。。。

というわけでまともなレビューは書けません。すみません。

ピンポイントな感想。
・松たか子の声は少年っぽくてなかなか良かったんでないの。
・主題歌はいい歌だね~~。

すみません。。。

CHON的評価 不能。。

またDVDが出た際に、改めてしっかり観させていただいくつもりです。

原作はこちら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年10月 »