« 2006年8月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月 5日 (木)

映画「M:i:III」鑑賞

だいぶ前に観たのですが、感想UPが大幅に遅れてしまいました。。。

DVDで借りて観た2は、ただのアクション映画になっていて今ひとつ楽しめませんでしたが,今回は良かった!

やっぱりミッションインポッシブルはアクションではなく、展開で楽しませて欲しいですね。

チームを組んでの作戦が上手くいくかどうか、はたまたこいつは敵なのか見方なのか、最後に信じるのは誰か、
婚約者を人質にとられたイーサンはどうするのか。
目を離せない展開が続いてとてもよかったです!

唯一の欠点は、敵のボスの貫禄のなさでしょうか。

CHON的評価85点

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ほったらかし

気が付けば2ヶ月近くもこのブログほったらかしてました。。。。

いや、色々と忙しくて。。。(^^ゞ

映画・DVDの感想が溜まっているので、また地道にアップしていこうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年11月 »