« ほったらかし | トップページ | 地図力検定試験 »

2006年10月 5日 (木)

映画「M:i:III」鑑賞

だいぶ前に観たのですが、感想UPが大幅に遅れてしまいました。。。

DVDで借りて観た2は、ただのアクション映画になっていて今ひとつ楽しめませんでしたが,今回は良かった!

やっぱりミッションインポッシブルはアクションではなく、展開で楽しませて欲しいですね。

チームを組んでの作戦が上手くいくかどうか、はたまたこいつは敵なのか見方なのか、最後に信じるのは誰か、
婚約者を人質にとられたイーサンはどうするのか。
目を離せない展開が続いてとてもよかったです!

唯一の欠点は、敵のボスの貫禄のなさでしょうか。

CHON的評価85点

|

« ほったらかし | トップページ | 地図力検定試験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102853/12161686

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「M:i:III」鑑賞:

» M:i:Ⅲ [自転車の流し屋さん]
   トムクルーズの映画は久々でした。 このミッション・・ すごく良かったよ。 トムのバイクシーンはトップガンを思い出し・・・(笑) さすが格好良いよね。 実はⅠとⅡは観てなかったんだけど・・ え!?トムってこんなハードなアクションもやるんだぁ~ってちょっと意外な感じを受けたのは、ここ数年の娯楽時間...... [続きを読む]

受信: 2006年10月 5日 (木) 21時09分

« ほったらかし | トップページ | 地図力検定試験 »