« 映画「ナショナルトレジャー~リンカーンの暗殺日記」鑑賞 | トップページ | 映画「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」鑑賞 »

2008年4月16日 (水)

映画「「ピューと吹く!ジャガー」鑑賞

シュールな笑いがツボにはまるマンガ「「ピューと吹く!ジャガー」が映画化されました。
主人公のジャガーには、2枚目俳優の要潤。。。。
う~~ん、やっぱり違和感あるなあ。
おぎやはぎの小木のハマーは、ピッタリだけどね。

こういうマンガを映画化するとどうなるのか全く想像がつきませんでした。
で、観にいったわけですが、かなり最悪の形となっておりました。。。残念。

まずはジャガーに魅力がない。何もない。ただの破天荒なキャラとなってしまってました。
ストーリーも全く持って面白くない。というかそもそもストーリーなんて特になくてもよいのだ。
その世界観さえちゃんと表現されていれば、ファンは満足できたと思うのだが。。。

まあ評価としては最悪に近いですな。。。やむを得ません。

CHON的評価 10点

原作コミックは面白いのでオススメです!

|

« 映画「ナショナルトレジャー~リンカーンの暗殺日記」鑑賞 | トップページ | 映画「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」鑑賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102853/40897652

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「「ピューと吹く!ジャガー」鑑賞:

« 映画「ナショナルトレジャー~リンカーンの暗殺日記」鑑賞 | トップページ | 映画「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」鑑賞 »