« 映画「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」鑑賞 | トップページ | 映画「チームバチスタの栄光」 »

2008年5月 1日 (木)

映画「L chonge the world」鑑賞

2008年2月14日鑑賞

映画「DEATH NOTE」で、Lに扮した松山ケンイチの評判が高かったため作られたスピンオフ作品。

この映画は、とにかくLを見るための映画なので、DEATH NOTEのファンだけど、映画のLは好きじゃない、という人は見る意味がありません。

いつも超人的な頭脳だけで事件を解決してきたLが、今回は自らの足を使って走り回る、というのがこの映画のコンセプトなので、それを理解して観る分にはなかなか良かったのではないでしょうか。

まあストーリー的にはハチャメチャな感じではありますが、そんなことはどうでもよいのです。(笑)
とにかく、走り回るLを観ましょう。

ということで、一般的な映画としての評価とすればかなり低いのですが、LファンがLを見る映画としては合格だと思います。

ただ、さすがにナンちゃんの演技には閉口しました・・・・・あれは勘弁。。

CHON的評価65点

|

« 映画「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」鑑賞 | トップページ | 映画「チームバチスタの栄光」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102853/41056315

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「L chonge the world」鑑賞:

« 映画「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」鑑賞 | トップページ | 映画「チームバチスタの栄光」 »